数ヶ月の動向についてまとめ

どうも、ウンウン乳首です。

漠然とした不安を感じTwitterを辞めたのですが、その間世の中では色々なことがありました。
特に印象深いことを言いたいと思います。

マクドナルドでは、侍バーガーというものが発売されましたね。
食べたかったのですが、マックに入ると情景反射的にビッグマックを注文するので食べる機会はありませんでした。

あと、プッチンプリンシェイクというものも発売されましたね。
あれも、マクドナルドに入ると情景反射的にコカ・コーラを飲むため飲むことは無かったです。

それから、チキンナゲットのソースにコーンポタージュ味とチェダーチーズ味が出たとか。
私はナゲットにはバーベキューソースと宗教上の都合で決まっているので、食べることは無かったです。

それから、最近では西田俊明さんがチキンタツタのCMをしていますね?
もう、皆さんお分かりですね?

だめだめだめ、太いシーチキンタツタがおまんこニャンちゅう!!(遺言)