東京住みのジジイババアが気持ち悪いという話

どーも、ウンウン乳首です。
アマギフ114514円の出資があったので、前回の続きを話したいと思います。

選挙において、高齢者が占める役割は大きいというのは高齢化が進む日本においてよく知られた話です。

高齢者は年金を守ってくれる政党や、社会保険を守ってくれる政党や個人に投票する生き物です。

さて、コロナウイルスに老人が感染すると重篤化するリスクが高いという話がありますね?

その上で、小池百合子は投票日前に東京から感染者を100人以上出しコロナの封じ込めに明らかに失敗していました。

それなのに、東京の高齢者たちは小池百合子に投票したのでしょうか?
普通、あそこまで失敗したら、高齢者の支持が下がり、当選しても前回より票が集まらなくなるのは当然の流れだと思うわけであります。

やはり、東京のジジイババアは早く死にたがってる異常者か、脳の代わりに馬糞を詰め込まれた肉人形、はたまた飯塚幸三。