2020-01-01から1年間の記事一覧

名古屋駅半径500m縛り飲み

名古屋駅に着くと同時にヨドバシカメラ横のサイゼリヤに直行。イカスミスパゲティ、白ワインのデキャンタを注文しスタート。 この時、「愛知はサイゼリヤの本場!!」と無理にテンションを上げる。食後、駅に戻りブラブラと先程とは反対出口の少し遠い鳥貴族…

東京住みのジジイババアが気持ち悪いという話

どーも、ウンウン乳首です。 アマギフ114514円の出資があったので、前回の続きを話したいと思います。選挙において、高齢者が占める役割は大きいというのは高齢化が進む日本においてよく知られた話です。高齢者は年金を守ってくれる政党や、社会保険を守って…

都知事選について何が気持ち悪いのか?

小池百合子の顔が気持ち悪いどーも、ウンウン乳首です。 えー、都知事選で桜井誠氏の投票数が大幅に伸びていたそうですね。これに関して、とあるニュースサイトで不気味だと表現されていましたが、本当に不気味なのでしょうか?国内が混乱すると、自国ファー…

数ヶ月の動向についてまとめ

どうも、ウンウン乳首です。漠然とした不安を感じTwitterを辞めたのですが、その間世の中では色々なことがありました。 特に印象深いことを言いたいと思います。マクドナルドでは、侍バーガーというものが発売されましたね。 食べたかったのですが、マックに…

目の前が真っ暗になって気付いたらDQNたちが倒れてたというアレ

どうも、ご無沙汰してます。 ウンウン乳首です。今回は目の前が真っ暗になって気付いたら、DQNたちが倒れてたというアレについて話したいと思います。話は例のごとく宮本武蔵から……宮本武蔵は京都のとある名門の剣の道場に道場破りをしに行きました。そこは…